

お引っ越ししまーーーーす☆

Blogをお引っ越しします

大きな流れが来ているようです

今までは、流れ??

それは作るもの

とか、


きっと大丈夫

とか、変な自信がありました。


今までの固定概念なのかな~??

そんなさまざまなものが、最近沢山押し寄せて来ていて、
もっとシンプルに、もっと素直に、もっともっと楽に、
そっと私の周りに起きていることに耳を傾けよう・・・・

そう思ったら、答はとてもシンプルでした。

地元に根付いて、『愛知に・豊橋に本物を・・・・・』
コンセプトに忠実に行こうと思います。

お引っ越し先のブログはコチラ^^

We Love 東三河 どすごいブログ  です

また、twitterも始めました。
検索は・・・・・・romimomo7 です
こちらのもうも、よろしくお願いいたします。

フォローミー



引き寄せあって!

万有引力の法則は、万有なのか??
万有なんだろうな~。
無機質なものは、万有引力にのっとって、
地球と引き合ってるんですよね。

でも、人との巡り合わせには、
万有でない。
当たり前か・・・・・
当たり前だけど、もっと不思議な力の引力があるんだろうな~。


そうそう、そう思ったのが、昨日は、会わなくては
ならない人にであってしまったからです。

私も必要としていた人、
そして、きっとその人も必要かも・・そう感じてもらった気がする

不思議と引き寄せ会っている。
巡り合わせていただいた方にも感謝です。

そして、カラーアナリストをしてい彼女は、
オーラソーマのコンサルテーションにも興味示してくださいました。

来月のコンサル日に妹さんと予約しますとのこと

今から、ワクワクです。
どんなボトルを選んでくれるのか??
そして、そのボトルは何を話しかけてくれるのか??

108本のボトルはどんなSTORYを奏でてくれるのだろうか??

選ばれるボトルも必要があって、彼女に選ばれるのであろう。
お互いに引く寄せ合っているのだろう。



変化の中にいた彼女は上下ペールブルーのお洋服でした。

オーラソーマボトル B50 エルモリア みたいに!

昨日、彼女に必要だったコミュニケーションをそっと促してくれていたのでは・・
そう感じました。
深い深い信頼と、父性と、そして平和・・・・。

B50 エルモリア

B50


カラー:ペールブルー/ペールブルー
ボトルのメッセージ:これからずっと「大いなるものすべて」と調和し、人生を生きていくための準備

大切な人が残してくれたものは、これからのあなたに、海ように、そして空のように
大きく・深く・広い・・何の制限も無く自由に生きることができる世界と思うのです。
そして、『自由に生きる』このことは、存在を信頼するということから可能になるのではないのでしょうか。
「汝の意志であって、私の意思ではない」。
私たちは、全体の中にいるとき、その存在するということを通してある役割を果たしています。
それは、「私」という視点からは理解できないことかもしれません。
ただ、あなたの魂は、あなたがすでに持っているもの、
あなたというかけがえのない存在に意識をもたらして欲しいと願っています。
あなたは、自分の意思で生きているように見えても、
あなたの意思ではどうにもできないことの中で生かされているということに気づいているはずです。
あなたの手の中にあるものを、全て差し出したとして、そこにはもう何もないように見えたとしても、
あなたには、あなたに必要なものが与えられているということに気づいてください。
生の神秘の中で自分は、守られそして保護されながら生きていることを信頼してください。

昨日出会えたことに、感謝します。
ありがとう




大コーフン!!

SN3I0520.jpg


岡田ジャパンを応援してきました!

場所は豊田スタジアムです。
そう、『パブリックビューイング』

SN3I0522.jpg

豊田スタジアムの大画面が下りてきて、
5000人のサムライブルーのファンが集う。

そして、オランダ戦の前日に手に入れた、
ファミリーマートの『テディ』も一緒に応援しました~~

SN3I0523.jpg



そして、この子の名前は、『俊輔』です。
試合の途中で、『圭祐』に変えようか、悩んだのですが・・・・

一緒に行った友達に、どっちでもいいよ~って言われてしましました。

でも、昔からクマ好きだったけど、今回のサッカークジのお陰で、
陽の目を見た子がいます・・・・

なななんと、8年前のコリアン大会のクマちゃんです。

SN3I0525.jpg

ビニーベイビーが出していたクマです。
鼻に日本の国旗がついているでしょ?
各国の国旗が鼻についているビニーベイビーが、
各国セットになっていて、メチャメチャ欲しかった~~
でも、各国セット買いすると、5~6万くらいしてて、高くて買えなかったんですよね~。

今なら大人買いしそうです・・・・・

ああ、大人になったのね。
大人になっても、変わらない自分・・・・
そんな部分の自分も大好きだな~と、大コーフンの中感じました。

地球交響曲 ~第7番~


SN3I0504.jpg


「交響曲」と言っても,音楽ではなく,ドキュメンタリー映画です。
イギリスの生物物理学者ジェームズ・ラブロック博士の唱えるガイア理論、
「地球はそれ自体がひとつの生命体である」という考え方に基づき、
龍村仁監督によって制作されたオムニバスのドキュメンタリー映画シリーズです。

以下,地球交響曲のHPより,抜粋です。
http://www.gaiasymphony.com/

地球交響曲「第七番」は、母なる星GAIAからミクロのバクテリアまで、
この世の全ての生命体が、その内部に秘めている生命の叡智・自然治癒力の、
健やかな発現を願い、祈る作品にしたい、と考えています。

自然治癒力とは、ふだんから全ての生命体の中で働き続けていて、
その複雑極まりない生命システム全体の統一と調和を整えている“目には見えない力”のことです。

時に、その生命体が命の危機に遭遇した時、それ迄の自分の生命システムを一気に変えて、
その危機的状況下でも生き延びることのできる新しい生命システムに組み替えてゆく、
神秘的な力も秘めています。ごく稀な例とはいえ、末期癌や不治の病から奇跡的に生還され、
健やかに生き続け、穏やかに生を全うされた方々の話をお聞きになったことがあるでしょう。
彼らは異口同音に言います。


「命の危機に遭遇した時、その苦しみを忌むべきこととは捉えず、かけがえのない試練と受け止め、
感謝の想いすら持って、からだの内なる声にしたがって、今、自分にできることを精一杯やっていると、
フト気が付くと死の淵から生還していた」というのです。

すなわち、危機的状況下で自然治癒力が、健やかな方向に発現するか否かのひとつの鍵は
私たちの心のあり方にあったのです。
今、母なる星GAIAは悪性の肺炎に苦しんでいます。
過激化する天候異変は、自らの力で病を癒そうとするGAIAの巨大な自然治癒力の現れです。
そして、私達人類は、そのGAIAの心を荷う存在です。
「第七番」では「GAIAの自然治癒力」の健やかな発現を願って、
GAIA本来の「心」とはなにか、その「心」に寄り添うために、
私達人類は今、なにに気付き、なにを捨て、なにを取り戻すべきか、を問いたいと思います。

そして、この上映会が・・・名古屋で開催です!

興味のある方は・・・・・続きをそうぞ!

続きを読む »

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

催眠セッション

12日・13日に開催しました、クレニオ&美顔鍼のイベント。

今回もたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます。
いかがでしたか??

今回は、お客様の中で、『催眠セッション』を希望された方がおり、
催眠セッションの内容も、UPしていいということで、
ブロクに載せさせていただきます。
素晴らしい、体験の貴重なお話ありがとうございます。

下記ブログは実際にセッションをしていただいた、
名弥さんのブログです。

アクセスどうぞ


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

